マンション・ビル・店舗向け

賃貸マンションの原状回復工事、オフィス・店舗の内装リニューアル工事もお任せください。
マンションやビルのテナント、店舗において、内装の美しさはお部屋の契約率や集客に関わってくる大切な要素。
最近では壁の一面だけデザインクロスを張った、オシャレな物件も増えてきました。
激しい競争を勝ち抜くためにも、差別化を図り、目を引く内装を実現することが求められています。

また、少しでも部屋の回転率を上げるためには、ポイントを押さえた効率の良い原状回復工事が欠かせません。
当社にお任せいただければ、豊富な実績を活かし、賃貸物件ならではの特徴を踏まえた内装リフォームを実施。
オーナー様のニーズを的確に捉え、古いお部屋を魅力的に生まれ変わらせます。

迅速な対応と確かな施工力で、きっとオーナー様のお力になりますので、どうぞ小さなことからお気軽にご相談ください。


◆確かな実績で、安心のマンション・オフィスリフォームを

● 原状回復工事
賃貸物件は退去に伴い、必ず原状回復工事が必要となります。
特に入退去者の入れ替わりが激しいシーズンは、新しい入居者を逃さないためにも、迅速な工事が必要。
職人直営店の当社なら、ご相談からお引き渡しまで、スピーディーな対応が可能です。

● 内装リニューアル工事
物件へのニーズもどんどん変化している昨今。
現状維持のままでは、入居者や契約者の獲得が困難な場合もございます。
そんな時は、思い切って内装を大きく変更してみてはどうでしょうか?
ターゲット層やコンセプトに合わせて、最適なご提案をいたします。

一覧に戻る

▲TOPへ